2ntブログ
  • 2024_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_05

このブログは「The Elder Scrolls V Skyrim」のRP日記をのんびりと書き連ねるブログです。

スカイリムの踊り食い


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

リコリスの旅25話 戦乙女の炉

25話にして初めてまともな衣装の紹介のような紹介じゃないような。
また今度カテゴリ自体も別でMOD紹介するかもしれません。
他サイト様で紹介されているのを見て導入とかばかりですがー!

~ホワイトラン・戦乙女の炉~

ブログ187 戦乙女の炉前初

ボハン「おう、話してたように防具いくつか見繕ってくれたか?」
戦乙女の炉を経営している夫婦の女主人のほうエイドリアン・アヴェニッチが作業の手を止めてこちらに振り向く。
エイドリアン「ええ、用意しているわよ。リコリス、あなたの体型にぴったりのを揃えたから見て頂戴。」

え?いつの間に体型測ったんだ?え?
そんな疑問をボハンとエイドリアンは無視してさっさと店に入っていく。
慌てて追いかける。


 
店の中ではカウンターでエイドリアンの旦那さんのウルフベルス・ウォー・ベアーが出迎えてくれた。
ウルフベルス「いらっしゃい、おおボハンの旦那か。見てってくれ。」
ウルフベルス・ウォー・ベアーはその名の通りクマの様な髭面で人懐っこい笑顔をこちらに向けている。

ブログ189 ウルフベルス髭

「オレが来るのわかってたのか?ボハンの依頼か?金はあんまりねーぞ……?」

ブログ188 戦乙女の炉相談中

ウルフベルス「まぁ、ボハンの旦那の頼みだ。冷やかしでもいいから見てって良いのがあれば買ってくれ。」

エイドリアン「ボハンの依頼でね、私が方々手を伸ばして仕入れたものもあれば私が特注で作ったものもあるわ。ぜひ着て見せて欲しいわね。」

へぇーそこまでしてくれたんならちょっと見てみるか。

着替えるために奥の別室に行ってみると、衣装ケースというか鎧ケースがたんまり……これ全部か……?
エイドリアン「今日全部とは言わないわ、ひとまずいくつか着てみましょうよ。」
どこか興奮した様子で鎧を一つ取り出す。

エイドリアン「まずはこれよ!最高級の素材である黒檀を使用しながら動きやすさも追求した結果、他にはないセクシーさを手に入れたこの防具!随所に黒檀の装甲を使用し、それ以外の駆動箇所にはレザースーツに!もちろんそのレザーにも黒檀を細かく縫いこみ防御性能も抜群!」

ブログ190 Forbidden ebony Armor紹介

おおー……?おおおーすげぇ重いけど動きやすい。……少し胸元が苦しいな。

ブログ191 Forbidden ebony Armor紹介02

「どーよ、おっさん。これなかなかよくね?」
ボハン「うむ、なかなかしっかりした作りだな。動きも阻害されにくそうだ。」

エイドリアン「しかも!今ならレザースーツ部分をラバー素材のバリエーションも完備!そして甘美!ラバーのテカリが甘美なる世界への切符へと変貌!」

ブログ192 Forbidden ebony Armor紹介03

「で、これいくらなんだ?黒檀使ってるし安くはないと思うが2000ゴールドなら用意しt」

エイドリアン「3万ゴールドよ。」
は?
エイドリアン「さすがに黒檀をレザーに編みこむのは相当高度でね……安くは仕上げられなかったの。3万ゴールドよ。」たけええええよ!次だ次だ!

エイドリアン「仕方ないわね、次はこれよ。」
また新たに防具を取り出す。

エイドリアン「随所に黒檀をふんだんに使用!その攻撃的なでz」「また黒檀かよ!たけぇって言ってんだろ!」

エイドリアン「一応ちゃんと着てみなさいよ。とっても良いんだから。では続きよ。」
こほんと一息おくエイドリアン。
エイドリアン「随所に黒檀をふんだんに使用!その攻撃的なデザインはリコリスの褐色肌ともあいまってまるで雌豹の如し!胸元太股とマニアも納得の装甲レスはまさに職人!オブリビオンの騒乱時代のクヴァッチの英雄も愛用(意味深)していたと噂されるこの洗練されたデザインはファン垂涎!」

ブログ193 N8k Black Wisteria- UNPB BBP紹介01

ボハン「これはまた…すごいデザインだな……。なんというか目のやり場にさすがに……。」

ブログ194 N8k Black Wisteria- UNPB BBP紹介02

「あ、あんま見ないでくれ……さ、さすがに恥ずかしいぞ……。」
なんというかこれ……胸元の装甲の稼動域がすごくて……胸が揺れてしまう……。

エイドリアン「さぁ その値段はなんと4万ゴールd「やっぱり高ぇじゃねぇか!」


ブログ195 N8k Black Wisteria- UNPB BBP紹介03

「な、なぁ。デザインはいいんだけど少し高すぎねぇか?財布事情が……。」
エイドリアン「仕方ないわね。じゃあ次は私の特注品。体型もぴったりのはずよ。」

次の衣装を取り出す。

エイドリアン「さぁこれは私エイドリアン・アヴェニッチの渾心の一作!リコリスのわがままボディを生かすのはやはり今までどおりのチェインメイルだ!そう、これはリコリスの魅力を最大限に考えた私の渾身にして渾心の作品!」

ブログ196 Sleek Steel Replacer紹介01 

「おお?これはなかなか動きやすいな。なんというかチェインメイルだからか着慣れてるのはいいな。」

エイドリアン「もちろんそれはアンタの体型ぴったりに私が作ったからね。その身体にフィットする下乳の魔力からそこから下に伸びる腰のくびれの魅力!」
「お、おい。何言ってr」エイドリアン「それだけじゃないわ!」

エイドリアン「一番の魅力はリコリスの小悪魔ヒップを強調するこのお尻部分!ぴったりとしたフィット感を出すために何度測ったことか!」

ブログ197 Sleek Steel Replacer紹介02

え?何度も測った?いつ?覚えないぞ?


ええええい!次次だ!衣装はいいのに!

エイドリアン「仕方ないわね、今日はこれが最後にしましょ。」

エイドリアン「この衣装は私たちノルドと同じく信頼と実績の戦士の種族、オークの鉱山から産出されるオリハルコン製!全体的なデザインは通常のオークの鎧と同じに見え……そんなことはない!その大胆な下腹部の露出はまさにオークの大胆さ!そしてエロスを表現!ふんだんに使われたファーは高級感と共に戦士としての威圧感を演出!常冬のスカイリムでもそのヘソ出しは皆を熱くさせるう!」

ブログ198 UNP Naughty Remodel - Standalone「オーク」紹介01

ボハン「オーク製か、頑丈さは随一だな。いい防具だ。風邪ひきそうだが。」

「なかなかいいじゃねーか!かっこいいぜ、これ!」

エイドリアン「お値段は15000ゴールd「またかよ!高いんだよ!薄々わかってたよ!」

エイドリアン「仕方ないわね、また色々用意しておくから見に来てちょうだい。」

ブログ199 エイドリアンの会話


「ああ、まぁよろしく頼むよ……。」

どっと疲れのでるリコリスでした。



~あとがき~
防具の紹介です。どれか気に入っていただけた防具あったでしょうか?
紹介というか自分でどれを着せるか迷っている……みたいな紹介でもあります。

上から順に、
「Forbidden ebony Armor」
リンク先LoversLabにつき18禁サイト。要会員登録。

「N8k Black Wisteria- UNPB BBP」
リンク先MEGA。UNPBーBBP体型です。UNP体型も探せばすぐ見つかります。

「Sleek Steel - UNPB BBP」
リンク先LoversLabにつき18禁サイト。要会員登録。

「UNP Naughty Remodel - Standalone」のオーク鎧のリモデル。
これはNexusにあったのですが消えていました。復活しているのを見かければリンクつなげたいです。
  1. [ edit ]
  2. RP日記
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

コメント失礼します

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/09(水) 23:34:20 |
  3. URL |
  4. フカヒレ
はじめまして。いつもブログをみております。フカヒレともうします。
TogaminiumさんのRP日記は登場キャラがみんな生き生きしているのが凄く魅力的だと思います。
(今回のエイドリアンねーさんの、「もしかしてそっち系っすか!?」といった感じとか・・・w)

いつかリコちゃんも高級(エロとも言う)MOD装備を着れる日が来るのだろうか・・・
うん、期待してます!色んな意味で!
頑張れリコリスw

Re: コメント失礼します

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/10(木) 03:07:12 |
  3. URL |
  4. Togaminium
>>フカヒレさん
はじめまして、ありがとうございます!
エイドリアンの姉御はかなり悪乗りしちゃいました(ノ´∀`*)
RPしながら装備紹介のために犠牲になってもらいましたw
オススメの紹介できそうな防具MODとかも募集してますから!

リコリス「応援ありがとな!期待しててくれよ!」

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
スカイリムのんびり更新日記。
Lycorisです。よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
連絡をいただければ相互リンクさせていただきます。
ご意見・ご要望はメールフォームから何でもどうぞー!

最新トラックバック

訪問者数

リンク 【敬称略】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

言い訳用ついったー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -