2ntブログ
  • 2024_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_05

このブログは「The Elder Scrolls V Skyrim」のRP日記をのんびりと書き連ねるブログです。

スカイリムの踊り食い


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

【SS祭】遅くなった海の日【第一回フォロワーさんお祭り】

グラボが壊れて、少し間があいてしまいました。
買い換えて一発目ということで性能試験!いい感じです(*'-')
海の日がその間にあったのでSS集を充実させていこうという魂胆。



リコリス「暇だ……。」
ボハン「その台詞、何度目だ……。」

ブログ944 第一回フォロワー祭り01

宿のお客もなく、依頼もなく、かといって家事も終わらせてしまったリコリス。

リコリス「なぁー、ボハンは最近暇じゃないのかよー。」

ボハン「俺は別に読みたい本もまだあるからな。」そう言って手元の本に視線を戻す。


 

ボハン「そういえば……リバーウッドに魔術旅行会社とかいうのが来てたな。南の島にご招待だとか。怪しげな魔術師どもでテレポートで送るとか言ってたが。」

飛び起きるリコリス。

リコリス「面白そうじゃん!!いってみようぜ!旅行、旅行!」

ブログ945 第一回フォロワー祭り02


~茶番終了 ここからはSSの羅列になります。~

ブログ946 第一回フォロワー祭り03


ブログ947 第一回フォロワー祭り04

褐色美人さんは「ミネルバ de スカイリム」のアンナさん
色白キュートは「ksk Skyrim」マヤさん
楽しげなイケメンさんは「MSZ Videogames」エルセルさん

アンナさん超絶キュートな褐色娘さんです!今回一番素敵な笑顔を見せてくれました!
マヤちゃんはクールで無口な美少女といったイメージでしたが、どことなく無邪気さを感じたので楽しげに!
紫外線に気をつけて欲しい美白美人さんです!
エルセルさんは色々と苦労(もっとやr)していそうなのでこのくらいの役得を、と一番最初に登場決めさせていただきました(ノ´∀`*)


ブログ948 第一回フォロワー祭り05


ブログ949 第一回フォロワー祭り06

いつも仲良しなお二人は
くの一好きのスカイリム」のアオイちゃん
でたらめスカイリム」のテスラちゃんです!

2人はスカイリムにない果物に興味津々。
アオイちゃんないすばでぃ……。大きさは勝ちを譲るも、テスラちゃんの美白とスレンダーさはぴか一ですよ!
お尻カットはなかなかいい絵が撮れたとおもいm(ry
お二人はホワイトラン所属なのでリコリスとも親交がありそうで妄想が膨らむ二人です!


ブログ950 第一回フォロワー祭り07

まさに戦士なすばらしいボディと、優しげな顔立ちとその可憐なエルフさんは、
とある廃人ゲーマーの日常」のベアトリクスさんと、
Twitterでお世話になっている「くまもさん」作のエリスさん!

ビーチでも視線を集める可憐なエリスさんは、おそらくナンパも……。
ということでベアトリクスさんに守っていただきました!
戦闘狂とのことでどことなく海岸でも戦えることに嬉しそうな。

ブログ951 第一回フォロワー祭り08

セクシーな大人な魅力を見せ付ける魅惑の女性は、
SKYRIMで生きていこう」のパトラさんです!

こちらの記事以来の再会で話に花が咲く二人と嫉妬するリコリス。
(元々ツーショット予定が自キャラはいってねぇ!と急遽共演させていただいたのは内緒)
このSSの魅力はパトラさんのちらっと見える下乳!とオススメしたいところです!
もう撮影中もその魅力にメロメロ……。もうすごい揺れてましたたまらんです。


改めて共演させていただいた皆様、
素敵なフォロワーの数々ありがとうございました!


















ブログ952 第一回フォロワー祭り09

リコリス「はっ!!!」


ブログ953 第一回フォロワー祭り10

リコリス「ゆ、夢だったのか……。」

  1. [ edit ]
  2. SS集
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

こんにちは(^o^

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/28(月) 09:06:55 |
  3. URL |
  4. ミネルバ
こんらちは~ミネルバです~(^^
アンナ撮って頂いてありがとうございます♪
みんなで楽しい雰囲気が伝わってきますね~(^o^
憧れのリコリスさんからお墨付きを頂いたので自信湧いてきましたw
これからも楽しい記事楽しみにしていまーす(^-^/

Re: こんにちは(^o^

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/28(月) 17:35:04 |
  3. URL |
  4. Lycoris
>>ミネルバさん
コメントありがとうございます!
SS撮ってる間もとっても楽しく撮らせていただけました!可愛らしいフォロワーありがとうございますw
むしろ私のほうが憧れの方々ばかりで!撮らせていただけて嬉しかったですw
応援ありがとうございますー(∩´∀`)∩ワーイ

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
スカイリムのんびり更新日記。
Lycorisです。よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
連絡をいただければ相互リンクさせていただきます。
ご意見・ご要望はメールフォームから何でもどうぞー!

最新トラックバック

訪問者数

リンク 【敬称略】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

言い訳用ついったー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -