2ntブログ
  • 2024_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_05

このブログは「The Elder Scrolls V Skyrim」のRP日記をのんびりと書き連ねるブログです。

スカイリムの踊り食い


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

リコリスの旅28話 閑話休題「FoxMerged」

閑話休題です。
SKYtsuRIMu  【スカイツリーム】さんのところで紹介されていた「FoxMerged」というMODを記事にしてみます。
ですが私のブログの記事を「どんな装備があるのかな?ワクワク」と記事を見ると肩透かしを食らうような内容なので期待はしないように!

【ある日のリコリスとボハン】
ボハン「エイドリアンから連絡があった。リバーウッドに知る人ぞ知るという服飾屋があるらしい。そこの衣装を着て色々レビューして欲しいらしい。」
「あの姉御の依頼かよ……嫌な予感しかしねぇ。」

しかし、リコリスはエイドリアンの提示しているという報酬の額に負け、リバーウッドに向かう事にした。

~FoxShop~
「へぇ、こんな店がいつの間にあったんだ。」
ボハン「ううむ、見事に女物ばっかりだな。俺は関係なさそうだな。」

ブログ226 「FoxMerged」02

不思議な少女「あら?お姉さんたちもお買い物?」


 

ブログ225 「FoxMerged」01

そこには小柄なリコリスよりもさらに小柄…子供にしか見えない少女がいた。
「ん?オレたちはここの衣装をレビューしてくれっていう依頼を受けてきたんだ。」
するとその少女は嬉しそうにこちらに笑いかけてくる。
不思議な少女「ああ!もしかして貴方達もエイドリアンさんの依頼?」
「貴方達も?ってことはあんたもか?」
ポエット「そうなの!私ポエット。冒険者兼傭兵よ、よろしくね!この服もここの服なのよ。」
ボハン「こんな小さな子が……冒険者?まさか驚きだ。」
ポエット「これでも色んなところに行っているのよ?色んな人と旅もしているわ。」
「へぇ、もしかしたらオレよりすげーかもしれねぇなぁ。」

どうやらこのポエットという少女は冒険の合間に帰ってきたらそこでエイドリアンに依頼されたらしい。
戦闘もない依頼だし気分転換にと受けたとのこと。

「なるほど、んじゃ一緒に色々着てみるか。」
ポエット「うん!いいわよ、色んな服があるのよ。」

そして女子二人は店員に案内され説明を受け、着替え始める。






「ポエットって言ったっけ?肌綺麗だなぁ。」
ポエット「えへへ、自慢なのよ!お姉さんも胸大きくて羨ましいわ!」
キャッキャワイワイ






ブログ227 「FoxMerged」03
「おおーっ!これお洒落じゃん!どーよボハン!似合ってるだろ?」
ボハン「もう少し肌隠せ、見せすぎだ。」
「かー硬いぜ、これが可愛いんだよ。まったくこれだから……。」
ポエット「そうよそうよ、カワイイもの!」

ポエット「そうだ二人で衣装着て並んでみましょ!」

ブログ234 「FoxMerged」10


次はこれこれ、着替えてみよう。
ブログ228 「FoxMerged」04

「いいじゃんこれ!カワイイし動きやすいぜ。」
ポエット「あ!いいなー!私にも着させて!」
ワイワイガヤガヤ

ブログ229 「FoxMerged」05

ポエット「じゃーん!」
「くっ、やっぱりオレが着るよりかわいいじゃねぇか……。」

ボハン「というよりリコリスのサイズにあう服が少ないように見えるのだが……。主に胸としr
「だまれ。」



次々と楽しそうに着替えるポエット。

ブログ230 「FoxMerged」06

ポエット「冒険も好きだけど、これも楽しいわ!」

ブログ231 「FoxMerged」07

ボハン「リコリス……、落ち込みすぎだろう……。」
ポエット「私が似合うのを見繕ってあげる!」










ブログ232 「FoxMerged」08

ポエット「じゃーん!」
「な、なんだかこんなヒラヒラしたの落ち着かないぜ……。」

ボハン「いいじゃないか、普通の女の子みたいだぞ。」
ソレハオレガフツウジャナイッテェコトカー!ケンカハダメーッ! ワイワイガヤガヤ

それを物陰から見守る影があった。

ブログ233 「FoxMerged」09

エイドリアン(ナイス、ナイスよポエット!普段鎧にばかり意識の向きがちな私では洋服を着せての恥じらいシーンは思い浮かばなかったわ!ポエットも服のセンスは抜群だし二人を見れて眼福……眼福よ……!!)

そんな一日でした。



~あとがき~
相変わらずのMOD紹介のやる気のなさですね。
このMODは、
「FoxMerged」 MEGAにリンク
です。

大量の防具が購入でき、貧乳の子の装備が多めなイメージでした。
SKYtsuRIMu【スカイツリーム】のマシマロさんはサイズを自分で調整なさっているのがブログの記事でわかりますね。
過去にもリリースされている装備もあったので、まとめて導入できる便利なMODでしょう。
そのままだと貧乳装備がおおめなので、急遽人気フォロワーのポエットちゃんにお越しいただきました。
この子もRP日記的には色んな人と冒険しているっていう設定。人気MODですしね。





↓↓以下無駄なおまけ2枚↓↓

ブログ235 「FoxMerged」11

あえてポエットが攻め。

ブログ236 「FoxMerged」12

ポエット「お姉ちゃんどうしたの?」
「あ……う……ぁぅ……。」
エイドリアン(ktkr!!!!!!!11!!!!!!)

ウルフベルス「おい、エイドリアン!エイドリアン!居眠りか?珍しいな。」
エイドリアン「ゆ、ゆめか……。」


ポエットの服はこのMODから。リコリスの水着はまた別という最後までMOD紹介のやる気のなさ。
そういう趣味というわけではないのですが、久しぶりに女性フォロワーをつれたので(ノ´∀`*)
  1. [ edit ]
  2. RP日記
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/16(水) 23:11:26 |
  3. URL |
  4. マシマロ
うちで紹介していない種類の物を紹介してくれていてありがたいです
リコリスちゃんも十分似合ってますよ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/17(木) 21:52:57 |
  3. URL |
  4. Togaminium
>>マシマロさん
コメントありがとうございます!
装備大量に追加されて目移りしちゃいますね。
着合わせも色々楽しめていいもの教えてもらえました!ありがとうございます。
鎧か労働者の服ばかりなのでなんだか恥ずかしいです……w

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
スカイリムのんびり更新日記。
Lycorisです。よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
連絡をいただければ相互リンクさせていただきます。
ご意見・ご要望はメールフォームから何でもどうぞー!

最新トラックバック

訪問者数

リンク 【敬称略】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

言い訳用ついったー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -