2ntブログ
  • 2024_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_05

このブログは「The Elder Scrolls V Skyrim」のRP日記をのんびりと書き連ねるブログです。

スカイリムの踊り食い


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

雑記06 むきーー! ※2014年04月19日追記あり※

ロードでSkyrimがCTDし、まともにプレイできていません。
SSME - Skyrim Startup Memory Editorを入れてみましたが、
TESlabのWikiを参考に導入してみましたがssme.logが成功した見本通りにならないんですよね。
退くも押すもできないので、最初からやりなおして日記の場面まで進めちゃおうかと思います。
応援してくださっている方、投票にて励ましてくださった方、期待を裏切る結果となり申し訳ありません。
プレイが追いつくまでも装備MOD紹介はできると思うので、良い装備MODがあったら教えてくれると励みになります。
もしくは他サイト様の記事見て、気に入ったのを導入してみたいと思います。ぱくります。

あと1000訪問のお礼と言うか記念というかもう1500人越えてるんじゃねーか!って感じですが、
思い浮かばないので需要も謎のリコリスのCMEデータをあげようと思います。とりあえずお茶を濁しますテヘヘ。


Skupにあげていいのかな?問題があれば教えてください。すぐに消して別のところに上げます。
リコリスCMEデータ
Pass:lycoris
誰かこれでフォロワーにして遊んでくれたらうれsゲフンゲフン

使用MOD
ECE:総合キャラメイクMOD
SG Female Textures Renewal:肌MOD
XP32 Maximum Skeleton -XPMS :Skeleton
Femininely Wild Warpaints:戦化粧
SG Hair Pack:髪型MOD
Fantasy Eyes:目MOD
体型はUNPB-BBPです。
種族はYgNordです。たぶんこれで同じようになるはず……。
 
・追記 2014年4月19日

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

なんだかんだで諦めきれずMOD消したりしていたらロードに成功しました。
イヤッッホォォォオオォオウ!!

ご心配をおかけしました。
  1. [ edit ]
  2. 雑記
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 07:53:40 |
  3. URL |
  4. 黒大将
おお、お疲れ様です。
私もCTDに悩まされた時期がありましたが一山(?)越えたあたりから安定しはじめて普通にゲームができるようになりました。
とはいえ、mod入れすぎてespが255個いっちゃったので少し整理しないといけないかもです。

リコリス嬢のCMEデータいただきました!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 15:37:38 |
  3. URL |
  4. RoundRovin
CTDを完全になくすことは難しいですよね。
思いもよらぬところに原因があったりしますし。
何はともあれ、危機はだっしたようでよかったです。

CMEダウンロードさせて頂きました!
フォロワー化させて頂いてもよろしいでしょうか?

がんばれーー

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 18:16:32 |
  3. URL |
  4. 中の人
なにも無理して、旅の続きじゃなくても、新しく旅をしてもいいと思いますよ。(私もそうだったし^^)

ただ非前回同様のクオリティとクオンティティを保ってください\(^o^)/

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 21:40:42 |
  3. URL |
  4. Togaminium
>>黒大将さん
CTDは原因をつかめないと怖いですけど、安定してしまえばしばらく安心ですものねw
MOD整理は完全に復活できないのを覚悟しながらですので恐ろしいです…。
CMEデータダウンロードありがとうございます!お好きに御使いください!
ちなみにコメントを自分のだけ赤くしてるのは黒大将さんのところのパクリです!ごめんなさい!

>>RoundRovinさん
ひとまず一切ロード不可→一応ロード可能まで復活したので安心しました!
ご心配おかけしました、ありがとうございます!
フォロワー化!むしろこちらからお願いするような立場です。
もう自由に御使いください!スキル値とか適当でもいいですが、もしなにかあれば何でもお答えしますので!

>>中の人さん
一時はどうなることかと今回は復活できましたが、そう言っていただけると肩の荷もおりますw
いつもならあっさり新しく始めるところでしたが、皆さんの応援のおかげで復活できたようなものです。
これからも拙いブログですががんばりますよー!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/19(土) 23:49:43 |
  3. URL |
  4. マシマロ
おぉ~よかったですね♪(´∀`)
自分もCTDは解決するまで粘る派です
やはり今起きている問題を解決しとかないと、最初からやりなおしても不安ですもんね

リコリスちゃん頂きます(*´▽`*)ノ

黒大将さんの255個入れても動くとは凄すぎますねw
参考になりました

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/20(日) 00:52:24 |
  3. URL |
  4. Togaminium
> おぉ~よかったですね♪(´∀`)
> 自分もCTDは解決するまで粘る派です
> やはり今起きている問題を解決しとかないと、最初からやりなおしても不安ですもんね
>
> リコリスちゃん頂きます(*´▽`*)ノ
>
> 黒大将さんの255個入れても動くとは凄すぎますねw
> 参考になりました
>>マシマロさん
今回のCTDも何のMODが原因だったのかは未だに謎なので不安は残っています。
しかし、私の知識ではこれ以上の原因究明も難しい気がしたのでひとまずロードできたことを幸運に思うことにしていますw
ダウンロードありがとうございます!もしなにかあればお使いくださいね!
私が色々入れていると255個に到達する前にCTDでどうしようもなくなりそうです……w

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
スカイリムのんびり更新日記。
Lycorisです。よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
連絡をいただければ相互リンクさせていただきます。
ご意見・ご要望はメールフォームから何でもどうぞー!

最新トラックバック

訪問者数

リンク 【敬称略】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

言い訳用ついったー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -