2ntブログ
  • 2024_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_05

このブログは「The Elder Scrolls V Skyrim」のRP日記をのんびりと書き連ねるブログです。

スカイリムの踊り食い


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

リコリスの旅37話【第二章】閑話休題 夢の中の憧憬

37話です。
どこかで見た画像だぞ…?って人は気がつかなかったことにしてください。


~??????~
どこかふわふわとした感覚を覚える。
「あなた、今日の晩御飯はどうでした?」
自分の声?こんなに落ち着いた声だったっけ……、いや そもそもあなたって……。
いや、確かに自分の声だ。

「あなた、何をぼーっとしているの?」

ブログ338 ?????01

ボハン「ああ、すまない。今日も美味しかったぞ。」


 

あれ、なんでボハン…そうか……今までのは全部夢だったんだな……。
オレはボハンともう何年も……、冒険も終わって……。

「昔はいろんなことがあったわね……。」

ボハン「そうだな……、いろんなところにいったな……」

「でももう、冒険はいいわね。もうのんびりとしたこの生活が…私は幸せです。」

ブログ339 ?????02


ボハン「うむ、お前のその口調も随分なれてきたところだしな。ははははは。」

「もう!オ、オレだってnわ、わたしだって…女らしく……。」

ボハンはソレを見て優しそうに笑って、
ボハン「今のお前も昔のお前も俺は好いているさ。」

ブログ340 ?????03


「あなたったら……。さて、今日はもう寝ましょうよ、今日は久しぶりに……。」
ボハンは急に恥ずかしそうな顔をする。
ボハン「お、おう……。」
こいつはこういうのに弱いんだよな、してやったぜ。

ああ、こういう幸せもあるんだな……。戦いはもう……。

暖かな日差しのような憧憬が急激に遠のく。

地獄に落ちるような感覚 真っ暗な闇が暖かな光景を塗りつぶしていく。

その中心にはこちらをとても愉快そうに見つめる自分。

ブログ341 ストームブリンガーの見せる夢

「いぃ~夢見れたか~?わたしからのサービスさ。」

(くそっ……てめぇ……!!)

不愉快な笑い声
「くふふ、はははははは!怒るなよ、せめて夢だけでも会いたいだろうと思ったから気をつかってやったんだからな。」

(お前が……!お前が……!!)

「ご愛顧キャンペーンってやつだ、いつも私を使ってくれているだろう?お前の魂はどんどん私と同一化している。」

ブログ342 ストームブリンガーご愛顧キャンペーン

(んなわけ……あるか!誰がお前なんかと……。)

「いいところだぞ?私と一生……いや永劫を戦いと勝利と生と死で満たすことが出来る。」
そして、これほど面白いことはないというように顔を歪めて笑みを浮かべる。
「お前の夢の相手も、いまや私のもの、私の一部だ。」

(信じられるか!負けねぇ、お前なんかに負けねぇぞ!)

「クフフ、まぁ好きにするがいい。どうせお前は私のものになるのだからな。」

ブログ343 狂気の剣

くふふ、楽しみだ。とっても楽しみだ。

闇が急速に収束していく。そのまま闇は意識の奥に消え去っていった。

そのまま景色は移り変わる。

ほんのりと思い出される記憶。夢の中。

「おれがたいしょーだからな!おーっし、おまえらついてこーい!」
元気な声、これもオレの声だ。

昔近所のガキども集めて毎日冒険にいっていたなぁ。

ブログ344 幼少の思い出01

(そう、この時も町にきた悪い大人をやっつけにガキども集めて……。)

スクゥーマの売人のカジートを木刀で叩きのめしに行ったな。
(自分は正義の味方だーなんて言ってさ。)

ブログ345 幼少の思い出02

(この時のオレが今のオレを見たら……。)

光景が現れては消える。思い出のきざはし。

ブログ346 幼少の思い出03

全ては水泡のように消え去り、宵闇に消えていった。














ブログ347 覚醒の後

「今のオレを見たら、どう思うんだろうな……。」

頬に暖かい雫が伝うのを感じるのでした。




~あとがき~
今回はツイッターに上げたSSを使いたくての閑話休題です。
最初の大人リコリスはツイッターで交流させていただいている「ほにゃほにゃ」のきのこさんとの会話の中で生まれたネタでした。

年齢は考えていませんが、大体28歳とかそのくらいの大人になり成熟しきり落ち着いた状態をイメージしています。
ボハンがかわってねーぞ!というのは見なかったことに。
キャラメイク的にはYgNordからNordに移って身長とか胸の大きさとかをいじったくらいだったりします。
もう冒険も終わり、闘いの日々は何年も前に終わった日々の一幕です。

後半のチビリコリスはその次の日にじゃあ逆にガキんちょ時代のも作ってみようと、
慣れぬキャラメイクに手を出した次第であります。
顔を大きくしたりなんやかんやいじってたら結局別人じゃね?みたいな不安ではありました。
チビリコリスはおにゅーの服を買ってもらって喜びながらも、山や町を駆け回ってぼろぼろにしてコソコソ帰って来るイメージです。キャラ設定にもあるように街の子供達のガキ大将でした。

何気に大人バージョンが気に入っていて大好きだったりします。

そのせいかSSが多い。

ブログ348 裸の大人リコリス

「きゃ!……もう、わざわざ覗かなくても……。」
みたいな。


最後に18禁っぽいの。サムネ表示です。





















ブログ349 大人リコリスの情事


「もったいない。ダメですよ、ちゃんと口に出してくれないと。ヨーグルトは貴重なんですから。」
ヨーグルトです!




とっても魅力的なドヴァキンのお嬢さんと、普段は冗談交じりですが芯の一つ通った先生の二人が中心に織り成す物語が見れるブログの「SKYRIMで生きていこう」のみかんジュースさんと相互リンクをさせていただきました。
二人のやり取りは見ていてどこか甘酸っぱい、そして胸の奥が温かくなるような素敵な二人の物語です。
ドヴァキンの「度葉琴」さんはフォロワーとしても公開されており、その他にもフォロワーなどを公開していらっしゃいます。度葉琴さんは和服美人の綺麗なお姉さんです!
これからもよろしくお願いいたします。
  1. [ edit ]
  2. RP日記
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/10(土) 11:30:15 |
  3. URL |
  4. 黒大将
なんだろう、この上げ落とし。
実際、精神に揺さぶりかけるならこういう手が有効みたいですけどね。
それにしてもリコリス嬢の心の中にこんな願望があるのかストームブリンガーが揺さぶりかけるために見せたのかはわからないですね。

ただ、髪の長いリコリス嬢もかわいいですなw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/10(土) 20:45:43 |
  3. URL |
  4. Togaminium
>>黒大将さん
コメントありがとうございます!
ストームブリンガーとしては面白いオモチャのような感覚だと思います。
このRP日記外でもおそらく毎晩とは言わずともちょくちょくと揺さぶりをかけていることでしょう。
ロングヘアはいつもと違って新鮮でSS撮ってるのも楽しかったです(∩´∀`)∩ワーイ

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/11(日) 17:48:57 |
  3. URL |
  4. BOC4
大人リコリスちゃん色気がたまらんですね!
キャラの大人Verとか幼少Ver作るの楽しいですよねw
人物像の深みが増すというか。
あ、あと言いそびれましたが前回の記事でリンク紹介ありがとうございます!

…なんだヨーグルトか(゚∀゚)ホッ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/11(日) 23:20:11 |
  3. URL |
  4. Togaminium
>>BOC4さん
コメントありがとうございます!
個人的にお姉さんが好きなので大人リコリスを作ってる時はとっても楽しかったです。
作っていると自然とその時の話を考えたりとも楽しかったですw
自分のブログでBOC4さんのところをリンクできるなんて光栄ですよー!

ヨーグルトです(*゜ー゜)

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/30(金) 11:44:51 |
  3. URL |
  4. みかんジュース
遅くなりましたがリンク&紹介ありがとうございます!

ショートもいいですが、ロングも大人っぽい色気がでていいですなぁ///
そして上げて落とすという・・・うーんドS!

ヨーグルト?いいえケフィアです。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/30(金) 23:12:55 |
  3. URL |
  4. Togaminium
>>みかんジュースさん
コメントありがとうございます!
いつも見ているブログの大先輩さんと交流できて感謝感激雨嵐です!

つい動かない髪の毛に不自然さを感じていつもショートを使いますが、
たまにSSのためにロングにしてみると楽しくて何枚も撮ってしまいました(ノ´∀`*)


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
スカイリムのんびり更新日記。
Lycorisです。よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
連絡をいただければ相互リンクさせていただきます。
ご意見・ご要望はメールフォームから何でもどうぞー!

最新トラックバック

訪問者数

リンク 【敬称略】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

言い訳用ついったー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -