2ntブログ
  • 2024_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_05

このブログは「The Elder Scrolls V Skyrim」のRP日記をのんびりと書き連ねるブログです。

スカイリムの踊り食い


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

【配布物】FollowerLycoris2~第二章版~【リコリスフォロワー】


【この記事は未完成です。今後画像や追記が増える可能性がありますというか増やす予定です。】
2014/06/22 リリース。
2014/06/22 RoundrovinさんのSSを追加。
2014/06/22 たくきちさんのSSを追加。
2014/06/22 MisuzuさんのSSを追加。
2014/06/22 BOC2さんのSSを追加。
2014/06/22 ドゥルルルさんのSSを追加。
2014/06/22 AixiaさんのSSを追加。
2014/06/22 アマメさんのSSを追加。
2014/06/23 ドゥルルルさんの記事へのリンクを追加。
2014/06/23 Quantum_SKRさんのSSを追加。
2014/06/23 くまもさんのSSとTumblrへのリンクを追加。
2014/06/23 みかんジュースさんのSSを追加。
2014/06/24 NAO大佐さんのSSを追加。
2014/06/24 deedlit-zさんのSSを追加。
2014/06/26 Flash177さんのSSを追加。
2014/07/05 akira_halberdさんのSSを追加。
2014/07/11 廃人aさんのSSを追加。
2014/07/11 kskさんのSSを追加。
2014/09/01 びーせれん(はっちゃん)さんのSSを追加。
2014/09/16 ともさんのSSを追加。
2014/09/23 BornさんのSSを追加。
2014/09/24 LarmirさんのSSを追加。
2014/09/24 きゅっぱ(980)さんのSSを追加。
2014/09/28 ザイモク様のSSを追加。
2014/09/29 さらさんのSSを追加。
2014/10/01 ベルルスコーニさんのSSを追加。
2014/10/13 QuietTamrielさんのSSを追加。
2014/11/01 Minerva(ミネルバ)さんのSSを追加。
2014/11/10 aloeさんのSSを追加。
2015/01/08 火取蛾さんのSSを追加。当該ツイートへのURL追加。
2015/01/08 たすくさんのSSを追加。Tumblrの初登場記事へのURL追加。
2015/01/08 ★Macoto★さんのSSを追加。
2015/01/08 グリドノフさんのSSを追加。
2015/01/08 NEPTVNVSさんのSSを追加。
2015/01/08 ジャッコさんのSSを追加。
2015/01/08 フロッグさんのSSを追加。
2015/01/08 タニシさんのSSを追加。
2015/01/17 kairiさんのSSを追加。



第二章のリコリスをフォロワーにしていただけました!
制作:「でたらめスカイリム」RoundRovinさん

「FollowerLycoris2」

フォロワーのリコリス(第二章版)を追加します。
それと同時に第一章版のリコリスのほうもVerUPしていただきました。
変更点は身長や目の色などですが、念のために一度別れて別セルに移動してセーブした上で入れ直すといいかもしれません。

 
Readmeより

・概要
両手武器と重装を得意とするのフォロワー、Lycorisさん(第二章版)を追加します。
彼女はリフテンのビーアンドバルブでくつろいでいます。
ストームブリンガーの魔力により、第一章版に比べて体力およびPerkが底上げされています。

・使用について
個人の仕様に限っての改造は問題ありません。
MOD本体およびMODを構成するファイルの再配布、再アップロードはご遠慮ください。

・使用MOD
Enhanced Character Edit by ECE team
UNP BLESSED BODY- UNPB REDUX PROJECT by Blessed Redux Project team
SG Female Textures Renewal by Hello Santa
Butterfly Female Warpaint by NameD
RANs Eye Reflection Extender by RAN46
Smile in HD by zzjay
Eye colours with new style Eyelashes
SG Hair

【劇中で使わせていただいているMOD】
ストームブリンガー 
 + 黒リテクスチャ
黒いマント
これで同じになるはず?


【以下スクリーンショット】

制作者さんのRoundRovinさんのドラゴンボーン「テスラ」ちゃんとの幕間のようなSS。
ブログ599 「FollowerLycoris2」 Roundrovinさん
リコリス「……そうか、わかった。いつもありがとな」
テスラ「ホントは、顔を一目でも見ておきたいんだろうけど、ね」
リコリス「気にすんな!今はまだムリなのはオレが一番分かってるよ」
ホワイトランで指名手配中のリコリスにとってはこうして助けてくれる人はとても励みになることでしょう。
->原寸大!
ブログ599 「FollowerLycoris2」 Roundrovinさん原寸大



てきとーSS置き場のたくきちさんにSSをいただきました!
ブログ599 「FollowerLycoris2」 たくきちさん
二人まとめていただかれてしまったらしいですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがとうございます!

MSZ Videogames のMisuzuさんにSSをいただきました!
ブログ600 「FollowerLycoris2」 Misuzuさん
これから何か冒険を感じさせる一コマ!ありがとうございます!
鎧まで導入していただけて、しかも美人さん二人に挟まれてテレテレ(ノ´∀`*)

HYBRID SKYRIMのBOC4さんが画像をくれました!なんてかっこいい……!
ブログ604 「FollowerLycoris2」 BOC4さん
ストームブリンガー装備の禍々しさが素敵です!ありがとうございます!
カッコイイ加工自分でもできるようになりたいです!

らいふぃずふり~だむ2号のドゥルルルさんにSSをいただきました!
ブログ603 「FollowerLycoris2」 ドゥルルルさん
綺麗に撮っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!
もう一枚いただいたのですが、なぜか同胞団と敵対した時のSSでした。同胞団としてはリフテンで活躍して名前も聞くようになった剣士との腕試しだったのかなとか妄想がはかどりました(ノ´∀`*)
こちらの記事でリコリスを紹介していただけました(∩´∀`)∩ワーイ同胞団と敵対時のSSも掲載していただいています!ぜひごらんください。


Aixia's Skyrim Screenshot Graveyard のAixiaさんにSSをいただきました!
ブログ605 「FollowerLycoris2」 Aixiaさん
このSSでは見えませんがリプレイスのセクシーな鎧(ノ´∀`*)かっこよい鎧でしたw
視線のかけかたがかっこいい……何かを狙っているのでしょうか!ありがとうございます!


牛娘のSkyrim放蕩記のアマメさんにSSをいただきました!
ブログ605 「FollowerLycoris2」 アマメさん
この記事を編集している時はどうやらなかなか大変な冒険をされているようで!
ストームブリンガー装備ならきっとお役に立てるかと思います(∩´∀`)∩ワーイ
誤爆にはお気を付けを……!


SS練習帳のQuantum_SKRにSSをいただきました!
ブログ619 「FollowerLycoris2」 Quantum_SKRさん
ボクっこのUniさんとオレっこのリコリスの共演!オッドアイ同士でミステリアスなコンビとなりました!道行く人も振り返るでしょう(´∀`)ありがとうございます!
大きい画像→ブログ619 「FollowerLycoris2」 Quantum_SKRさん

mo_bear's TumblrのくまもさんにSSをいただきました!
ブログ624 「FollowerLycoris2」 くまもさん
こちらのTumblrの記事で他にもSSを公開してくださっています!
戦闘シーンだけでなくちょっとした表情もビシッとSSにおさめていただいています。
とっても嬉しくて照れてしまいました(ノ´∀`*)

SKYRIMで生きていこうのみかんジュースさんにSSをいただきました!
ブログ626 「FollowerLycoris2」 みかんジュースさん
「おまえを見ている」
こちらの記事で邂逅を果たし、見ているだけで助けも落としいれもしないパトラさんとの関係をSSにしていただきました!
パトラさんの予言どおり第一章からリコリスは色々ありましたが、この先リコリスの道はパトラさんの目にどう映るのでしょう。ありがとうございます!

生放送主「G.N.N.R」のNAO大佐さんにSSをいただきました!
ブログ640 「FollowerLycoris2」 NAO大佐さん
NAO大佐さんの某閃光の騎士様風ドヴァキンとのツーショット!なんと12枚もSSいただきました!ほとんど紹介できないのが残念ですがNAO大佐さんの放送では動くリコリスが見れますのでぜひ!

☆Game of Life☆のdeedlit-zさんにSSをいただきました!
ブログ641 「FollowerLycoris2」 deedlit-zさん
他にも様々なフォロワーさんのSSとともにこちらの投稿にSSが掲載されています。
どのSSも雰囲気が綺麗。こんな雰囲気の中のリコリスの旅を見てみたいです!ありがとうございます!

ブログ~三日坊主~のFlash177さんにSSをいただきました!
ブログ679 「FollowerLycoris2」 Flash177さん
八重歯いいですよね(ノ´∀`*) 個人的に歯を見せて笑うシーンが多いので、八重歯がちらっと見えるのが好きなのです!
同じところを見ていただけてこれまた嬉しいです(´∀`)ありがとうございます!

「Drunken Salamander 酔いどれサラマンドラ」のブログ主でツイッターでお世話になっているakira_halberdさんにSSをいただきました!
ブログ859 「FollowerLycoris2」 akira_halberdさん
記念撮影!ということで様々な方のフォロワーさんと一緒に写して頂けました!
何度見てもこういうSSは嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ ぜひ私も撮りたいですね。



「とある廃人ゲーマーの日常」の廃人aさんにSSをいただきました!
ブログ925 「FollowerLycoris2」 廃人aさん
鎧はHENTAIさんのこれと教えていただきました!かっこいい……うちのリコリスより凛々しいです!しかも後ろに見えるのは我が家……導入ありがとうございます!(∩´∀`)∩ワーイ


「ksk Skyrim」のkskさんからSSをいただきました!
ブログ926 「FollowerLycoris2」 kskさん

ストームブリンガーを抱きかかえる第二章のリコリスの物語を髣髴とさせるSSです!私よりかっこよく……。
こちらのTumblrの記事にて他のフォロワーの方々のSSも掲載されています!ありがとうございます!

「びーのぐぅたらにっき」のびーせれん(はっちゃん)さんにTwitterにてSSをいただきました!
ブログ1145 「FollowerLycoris2」 びーせれんさん
なんてセクシーな……いつも装備MOD探しでお世話になっているびーせれんさん宅のシエルさんとツーショットいただけて感激です!リコリスもなんだかうちよりもセクシーで艶かしく見えて嬉しいです(ノ´∀`*)

原寸大サムネイル
ブログ1145 「FollowerLycoris2」 びーせれんさん

ニコニコ動画で現在(2014年09月16日現在)放映中の「へたれ鍛冶屋のスカイリム」のトモさんにSSをいただきました!
ブログ1245 「FollowerLycoris2」 ともさん
動画内の主要メンバー勢ぞろい!まるで仲間に入れてもらったかのような嬉しいSSです!
Twitterでもお世話になっており、ニコル君には何度かSSに出演してもらっておりました!

「BTRH Waifu」でも有名なBornさんにSSをいただきました!

ブログ1249 「FollowerLycoris2」 Bornさん
原寸大サムネイル
ブログ1249 「FollowerLycoris2」 Bornさん

こちらのTumblrで他にもSSを掲載してくださっていますが、どれも選ぶに選べないかっこいいSSを撮ってくださいました!
一枚に絞るのがもったいない……しかもべた褒めしていただいて頬が緩むばかりです!
自分では似合わないなと思って敬遠していた着物も可愛く撮ってくださり、しかもカワイイだなんて光栄です!

Twitterでお世話になっておりLarmirさんにSSをいただきました!
ブログ1259 「FollowerLycoris2」 Larmirさん
とっても雰囲気のある一枚で、世界観から浮きがちなTERA装備がばっちり決まってるSSを撮ってくださいました!
これはかっこいい……。こんな雰囲気ばっちりなSS撮ってみたいです。
こんな豪奢な装備を着れる日がいつか本編でくるといいなぁw

ニコニコ動画にも動画を投稿しているきゅっぱ(現Twittername:GTX980)さんにSSをいただきました!
ブログ1260 「FollowerLycoris2」 きゅっぱさん
続きはこちらのTumblrで公開されております!
かっこよく撮りたかったとおっしゃっていただけましたが、いいのですいいのです!
この大事な時に失敗するあほっぽいところはとってもリコリスらしい……!
ストームブリンガーで強化されて、そこそこ戦いもできるようになったリコリス……。
ぜひ一度命の奪い合いではなく、手合わせとしてフレディさんと仕合してみたいですねw

「世界の監獄から」のザイモク様からSSをいただきました!

ブログ1271 「FollowerLycoris2」 ざいもく様

普段は仲の悪い二人、でも言い争いの邪魔になる強敵が現れれば、「邪魔だ!」の一言で二人でぶっ飛ばす!
そのまま何事も無かったかのように言い争いを……という妄想がつぼります!イイ!スゴクイイ!
(強敵を前にして)リコリス「アイツ倒したほうが勝ちだからな!早いモン勝ちだぜー!」
みたいな(*゜ー゜)最高ですね!

「さらさんぽ」のさらさんにSSをいただきました!
ブログ1272 「FollowerLycoris2」 さらさん
こちらのTumblrで原寸のSSが見れます!美麗!超絶美麗ですよ奥さん!とっても綺麗で惚れ惚れするようなSSばかりです。
いつも綺麗なSSで憧れのさらさんにいただいて、しかもミックさんも共演ですよ!とっても嬉しいですw
綺麗綺麗ばっかりですが語彙力の無い私の興奮による連呼ですのでぜひ見に行って堪能してください!

Twitterでお世話になっているベルルスコーニさんにSSをいただきました!

ブログ1392 「FollowerLycoris2」 ベルルスコーニさん2
最近はじめられたドヴァキンさんですが、さっそく遊んでいただけたようで嬉しいです!
どんどんSSを撮って一緒にスカイリムを楽しんでいきたいです!そしてどんどんリコリスと遊んでいただければフフフッフ(☆∀☆)
2014/11/22 SSを差し替え。とっても素敵なSSをいただいたので差し替えさせていただきました!
生き生きとしてベルルスコーニさんのSSはいつもその世界で生きるキャラクターが動いているようでとても素敵です。
今回のSSも物語を感じさせてくれるSSでとても大好きです。ありがとうございます!

Twitterでお世話になっているQuietTamrielさんにSSをいただきました!
ブログ1248 「FollowerLycoris2」 QuietTamrielさん
こちらで素敵な記事を公開なさっています。今回も素敵なメンバーに入れていただけて嬉しいです!こんな素敵なセンスが欲しい……。
これからも楽しい元気の出るSSを楽しみにしております!
追記:こちらのTumblrの記事にてなんともすごいSSに参加させていただけました。ぜひご覧ください!素敵で引き込まれるようでした。

リンクでもお世話になっている「ミネルバ de スカイリム」のMinerva(ミネルバ)さんにSSをいただきました!
いつも遊んでいただいているのにお礼とか掲載とか遅くなってすみません……。
ブログ1349 「FollowerLycoris2」 Minervaさん
こちらのフォトセットで一緒に遊んでいただいております!もちろん他の記事でも色々遊んでくださっていますので、ぜひミネルバさんの綺麗で素敵なブログを見る時はリコリスも探してください(ノ´∀`*)テヘヘ
相変わらず素敵なセンスで惚れ惚れするSSの数々……とっても綺麗です!アンナちゃんのファンなので共演ウレシイ!

「あろえりむ」のaloeさんのTumblerの記事に参加させていただきました!
ブログ1375 「FollowerLycoris2」 aloeさん
スカイリムのフォロワーさんたちでバスケットボール!
ポーズや構成、キャラクターが生き生きとしていてとっても見てて楽しいです!
しかも第一クォーターでリコリスが……!ぜひTumblrの記事でご覧ください!
予告編
第一クォーター
第二クォーター
第三クォーター
第四クォーター
アディショナルタイム
サドンデス
LAST GAME

ツイッターでお世話になっている「火取蛾」さんにSSをいただきました。
ブログ1528 リコリスフォロワー2 火取蛾さん
こちらこちらのポーズで出演させてくださいました!いつもポーズ製作すごいなぁと眺めていたので登場させていただけてとってもびっくり嬉しかったです!しかも美人だなんて照れます!

ツイッターでもお世話になっており、ニコニコ動画にて「竜の墓守」という動画も投稿していらっしゃる「たすく」さんの物語に登場させていただきました!
ブログ1529 リコリスフォロワー2 たすくさん
SSは初登場シーン。→こちらから
Tumblrの記事にて数話にわたって登場させていただけて嬉しいです!
しかもブログの内容をしっかり踏襲しての出演に心躍らずにはいられないっ!
ヌルさんの物語も気になる物語です、リコリスがご迷惑おかけしました(;´∀`)

ニコニコ動画で連載中の「とある便利屋の物語」にてリコリスを出演させてくださいました!
ブログ1530 リコリスフォロワー2 Honeさん
そしてクランクアップということでこんな素敵なSSを……。とっても嬉しいです!
ヴェッジ君とリコリスの物語は悲しみのまま終わらず素敵な幕引きとなっております。
ぜひ、この感動の為に最初から見ていただければと思います。

Twitterでお世話になっているグリドノフさんにSSをいただきました!
ブログ1531 リコリスフォロワー2 グリドノフさん
こちらの記事で他のかたがた共々遊んでいただけました!めっちゃSS綺麗に撮ってくださってますよ……!たまらんですね!
しかもこのあとあんまり本編で着せれなかった可愛い服も着せてもらえて嬉しいです!

ニコニコ動画で連載&新連載の「ブレイズ少女のスカイリム」「スカイリム奪還記」「Thor of Dragonborn」のNEPTVNVSさんにSSをいただきました!

ブログ1532 リコリスフォロワー2 ねぷさん
ブレイズ少女のスカイリムのメリーちゃんと共演させていただけました!
あ、憧れのメリーちゃん……!この後水着SSまで撮っていただけて!保存しました!
メリーちゃんの特徴的で魅力的でたまらない水着の数々……え?リコリス?リコリスはあとでいいです(*'-')

ツイッターでお世話になっているジャッコさんにSSをいただきました!
ブログ1533 リコリスフォロワー2 ジャッコさん
イケメン……!宿まで遊びに来てくれてとっても嬉しいです!
リコリス「リバーウッドのスリーピングジャイアントはほら……デルフィンさん怖いしな……またきてくれよ!」
というわけでぜひ遊びに来てください!楽しみにしておりますw

いつもお世話になっている「旅するトカゲ2」のフロッグさんにSSをいただきました!
ブログ1534 リコリスフォロワー2 フロッグさん
瞳の色に付随したSSを二枚いただけました!→こちら
戦闘シーンかっこいいですね……私もこんな風にかっこいいSS撮りたいです。
血のべったりの加減とか素晴らしい……!フロッグさんはのんびりしたSSも魅力ながらこちらもすごいです!

ツイッターでお世話になっているタニシさんにSSをいただきました!
ブログ1535 リコリスフォロワー2 タニシさん
昼寝してる時にこんな風に起こされたら―ということでそりゃあもう起こしますよ何度でも起こします。
リコリスは3章~はわりと世話好きなので起こしてーと言って置けばそばで待ってますよ!
この他にもSSをいただきました!→こちら
どれも綺麗でいただけて嬉しかったものばかり!

いつもツイッターでお世話になっているkairiさんにSSをいただきました!
ブログ1538 リコリスフォロワー2 kairiさん1

ブログ1539 リコリスフォロワー2 kairiさん2
いつも遊んでくださっているのに掲載が遅くなり申し訳ありません。
こんな素敵なSSくださったのに!いつも楽しませていただいております。
折角なので続きも掲載させていただきました。
リコリスの性格だったらそりゃ告白されても気が付かないだろうなwwと笑わせていただきました。
リコリスの鈍感なSSを以前撮りましたがこのSSのすごく影響受けてる気がします。それくらい好きな感じです!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
このMODは「でたらめスカイリム」のブログ主さまであるRoundRovinさんが制作してくださいました。
改めてこの場で深く感謝いたします。

※第一章版リコリスフォロワーと同じくSSをいただければ掲載したいなと思っているので、もし掲載してもいいよという方がいらっしゃれば幸いです。
  1. [ edit ]
  2. 配布物
  3. / trackback:0
  4. / comment:9

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/22(日) 10:24:20 |
  3. URL |
  4. BOC4
お邪魔します!
リコリスちゃん二章Ver頂きました~
一章VerもDLしたんですが、
みなさんのスクショ祭りに乗り遅れてしまいましたw

勝手ながら加工練習に使わせてもらいました
中二全開ですが宜しければw
http://blog-imgs-69.fc2.com/b/o/c/boc4oblivion/lycoris2.jpg

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/22(日) 13:41:26 |
  3. URL |
  4. RoundRovin
おお、さっそくSSが紹介されている。
ありがとうございます(*´∀`)
よろしければ原寸大もどうぞ。

http://blog-imgs-65.fc2.com/r/r/o/rrovin/20140622_1.png

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/22(日) 17:25:24 |
  3. URL |
  4. Lycoris
>>BOC4さん
コメントありがとうございます!
第一章二章とともにありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
こんなかっこいいSS……!とっても嬉しいです!
ありがとうございます!

>>RoundRovinさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ感謝感激です!
原寸大もいただきましたー、サムネイルで表示できるように掲載させていただきましたw
ありがとうございます!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/24(火) 18:39:16 |
  3. URL |
  4. 宿の訪問者のナナシさ
両手武器が似合う、ワイルドなフォロワーさん探してました。使わせていただきます(^^♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/06/24(火) 21:21:20 |
  3. URL |
  4. Lycoris
ありがとうございます!(∩´∀`)∩ワーイ
ぜひ遊んでくださいw
それだけで大喜びです(´∀`)

お邪魔しまーす(^-^

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/13(木) 23:37:56 |
  3. URL |
  4. ミネルバ
こちらもお返事遅くなってしまってすみませーん(TT
記事にしてもらってありがとうございます(*´ω`*)
アンナも使ってもらって幸せです~今作成中の本MODにも必ずリコリスさん作りたいと思っていますので、宜しくでーす♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/14(金) 14:12:02 |
  3. URL |
  4. aloe
こんにちは!
紹介して頂き気恥ずかしいですが嬉しいです(*´Д`)
それに一話づつ丁寧に・・!なんだかお手を煩わせてしまってすみません;ありがとうございます!
またよろしければ是非リコリスさん撮影させて頂きたいです♪

Re: お邪魔しまーす(^-^

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/14(金) 22:38:38 |
  3. URL |
  4. Lycoris
>>ミネルバさん
コメントありがとうございます!
いつも遊んでいただけてうれしいのですw 本当は全部記事に載せたいくらいですが……。
ミネルバさんのキャラクターはみんなキュートで素敵なので大好きなのです!また是非遊んでください(´∇`)
本MOD!あんなすごい企画に入れていただけるなんてーと感激しちゃいますw
またその際には記事にして紹介させていただけたら……!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/14(金) 22:41:18 |
  3. URL |
  4. Lycoris
>>aloeさん
コメントありがとうございます!
こちらこそあんなかっこいい活躍ありがとうございます!
ある意味私が見返してニヤニヤさせていただくという目的もあるので嬉しい限りなのです(*'-')
是非是非遊んでいただければさらにニヤニヤがとまらなくなってしまうものですヽ(´ー`)ノワーイ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Lycoris

Author:Lycoris
スカイリムのんびり更新日記。
Lycorisです。よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。
連絡をいただければ相互リンクさせていただきます。
ご意見・ご要望はメールフォームから何でもどうぞー!

最新トラックバック

訪問者数

リンク 【敬称略】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

言い訳用ついったー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -